ブリュ+ティーフェショコ めちゃ美味カップスイーツ【6個送料込】

ブリュ+ティーフェショコ めちゃ美味カップスイーツ【6個送料込】ブリュ+ティーフェショコ めちゃ美味カップスイーツ【6個送料込】
Neues -ノイエス-国産石臼挽き粉のパンをはじめ、オーガニック干しぶどうからおこした天然酵母のパン、ライ麦入りのパン、デニッシュなど本場ドイツ仕込みのパンをお楽しみください。

ノイエスの2大人気商品をお得なセットにしました!
まとめ買いするとお安くなります!
ご家族みんなで…それともひとりじめ?(^∀^;)ブリュ
特に上質といわれるデンマークチーズのクリームチーズ使い、低温でじっくりとじっくりと丁寧に焼き上げました。ふんわりしていながらもクリーミーでしっとりとした食感に、思わずうっとりとしてしまいます。大切な人と一緒に味わいたい、夢見心地のカップチーズケーキです。

ティーフェショコ
ガトーショコラ・生チョコ・アーモンドプラリネの3層のショコラです。本場ウィーンの3層のチョコレートは、タンザニアの希少なカカオ豆で、スパイシーさ・フルーティーさを表現しました!三層のチョコがお口の中で一つになる体感をぜひあなたに!

南ドイツの小さな村 ロイトキルヒのパンセット

お菓子の都ウィーンのスイートな朝食パン

オーガニックレーズン酵母と石臼挽き小麦のパンセット

※パンセットと同梱で購入の場合は「冷凍便」でのお届けとなりますのでご了承ください。

ノイエス人気のスイーツを、お得なセットにしました!
大人気のティーフェショコとブリュをセットにしました。まとめ買いすると、6個入り【送料込み】2,760円とお安くなります!ご家族みんなで…それともひとりじめ?(^∀^;)

●雑誌やテレビ番組で取り上げられました!
ノイエスは様々な雑誌・メディアで注目されています!
2004年11月:雑誌「Tokyo Walker」No.32号 特集「この店でしか売っていないデパ地下限定クリスマスケーキ」
2004年12月:日本テレビ「ズームインSuper!!」「クリスマスに食べるパン特集」
雑誌「Caz」2004年12月6月号 特集「売れ筋デパ地下X'masケーキ23」
雑誌「TOKYO BROS.」2005年1月号 特集「スゥイーツNEWS大賞」
雑誌「cafe sweets」2004年12号「並木麻輝子のヨーロッパ・郷土菓子案内」で、ノイエスのバウムクーヘンが紹介されました。
2005年1月:雑誌「cafe sweets」2005年2号 特集「生地を味わう定番菓子」で、ノイエスのバウムクーヘンが紹介されました。

この商品の送料は、リンク先下段の一覧をご覧ください。必ず、ご購入の前にご確認ください。
なお、ビッダーズからのご注文確認メールには送料は含まれておりません。後ほど、確定した送料をOmetaka NETよりご連絡いたします。

ブリュ+ティーフェショコ めちゃ美味カップスイーツ【6個送料込】 購入はここから

posted by 取寄スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。